皆さま、こんばんは。





今日は、東海ラジオ『市川由紀乃の歌の贈り物』の収録からのレッスンでしたルンルンウインク





なごり歌トートバックと一緒にピンクハート





福島ディレクターと打ち合わせをしながら、近況をお伝えしたりして…、いつも和やかな空気に包まれます。



今日もリスナーの皆さまからのあたたかいメッセージ、とっても嬉しかったです



ありがとうございました!!爆笑





そして、幸先生の事務所でのレッスン♪
初めて歌わせていただくカヴァー曲。難しい…。収録日まであと少しなので、練習をかさねてがんばります!





さて、今日は、行きの電車は少し混んでいましたが、帰りは車でマネージャーさんと色々なことを話しながら…。






さぁ!明日は、16時30分〜テレ玉さん、千葉テレビさん、テレビ神奈川さん、『マチコミ』に生出演させていただきます。



ご覧いただける地域の皆さま、是非!観て下さいねウインク




今日も一日お疲れさまでした。



明日も心穏やかに…。