今日は、私が育った町、埼玉県越谷市にあります、サンシティ越谷市民ホールでのコンサートでした!!おねがい




会場には、お寒い中、そして、大変な状況の中、たくさんのお客さま、ファンの皆さまが足をお運びくださり、アツイご声援、由紀乃コールに包まれて、とっても嬉しかったです流れ星




今日の会場は、中学時代…、合唱コンクールで、3年6組のみんなと立たせてもらった思い出の場所。客席からは、小林幸子先輩、工藤静香さん、中山美穂さんのコンサートに行ったこともありました。懐かしい…。




幕があがった瞬間から色々な思いが甦ってきて、涙が溢れてきました。




会場のどこかで、天国の兄もお客さまと一緒に見守ってくれていたような気がしました。




最後まで温かいご声援をお送り下さいました皆さま、ありがとうございました!!爆笑





終演後、お片付けの手伝いをさせてもらいました。スタッフの皆さんの大変さを実感しました。




そして、残念ながら今日の公演から握手会が一時お休みということなので、これからの公演も含めて、キングレコードのスタッフさん、事務所スタッフと話し合い、商品をお買い求め下さった皆さまにささやかなプレゼントをつけさせていただきました。





特製クリアファイル、ポスターに、一枚、いち枚、心をこめてサインを書かせていただきました。



公演中、照明さんに会場の客席を明るくしていただき、お越しくださった皆さまのお顔を自分の目に焼きつけることができました。



嬉しかったです照れ




さぁ!明日は、撮影です♪ がんばります!




心穏やかに…。