今年2019年。




平成から令和という新しい時代の幕開け。




振り返れば色々な出来事があり、素晴らしい出逢いの数々、再会の数々に、心から感謝の気持ちでいっぱいです。




今年は、3月、名古屋御園座でお芝居に初挑戦させていただき、7月には、大阪新歌舞伎座での初座長公演。ひとつ、一つ、歌手になってからの夢を叶えさせていただいた一年でもありました。



応援して下さる皆さまの想い…、皆さまそれぞれの想いがあると思います。私は、そのお一人、おひとりのお気持ちを自分なりにきちんと受け止めているつもりです。



だからこそ、私はもっと頑張らなければいけない。でも、頑張りすぎてもいけないんですよね。



でも大丈夫。



だって、私には皆さまがいるから!!爆笑




今年も一年大変お世話になり、ありがとうございました。来年は、今年よりも最高の年になれるよう精進してまいりますので、引き続き、市川由紀乃を宜しくお願い致します。




皆さま、良いお年をお迎えくださいませ。






皆さま、今年も心からありがとうございました。



皆さまの応援が笑顔が私を強くして下さいました。



大晦日も心穏やかに…。