今日は、母の日流れ星おねがい




母の日に一緒にお祝いしてあげられることが、最近は少なくなりました。




忙しくお仕事をさせていただける喜び、そして、行く先々での、お母様方に感謝の気持ちを伝えられることは、歌い手として幸せなことです。




母の顔を見られる頃、もう時計の日付が変わっていると思うので、感謝の気持ちを綴ります。




これは、私が中学三年生の時に書いた習字。


母は、今でもずっと大事に持っていてくれています。





そして、育児日記♪



私の成長の記録がぎっしりと書かれています。



母の愛をいっぱい感じました。




感謝です…。




明るくて、優しくて、面白くて、強い母…。



きっと色々な苦労を乗り越えてきたからこそ、今の母があるのだと思います。



これからも二人三脚。



天国の兄が見守ってくれているはずです。




母の日のお祝いは、少し先になってしまいますが、早く乾杯したいですピンクハート




お母さん、ありがとうございます。




娘、がんばります!!爆笑




明日も心穏やかに…。