今夜は、BSフジさん、『昭和歌謡パレード』に出演させていただきました。



生放送ということで、より緊張感に包まれながらも、諸先輩方、仲間の皆さんとご一緒できて、とっても楽しかったです!!ウインク




大先輩、美川憲一さん♪



いつも優しくお声をかけて下さる、美川先輩‥。元気なお姿を拝見できて、嬉しかったですおねがい
一日も早く完治されることを祈っております。




そして、CMの間の一枚♪





写真奥から、北山たけしさん、福田こうへいさん、三山ひろしさん、松阪ゆうきさん♪


ここでは、福田さんに注目!!


マイクが尺八になってる~(笑)。こうへいさんは、いつも笑わせてくれますね爆笑



番組をご覧くださいました皆さま、ありがとうございましたルンルンウインク



そして、ご一緒させていただきました皆さま、司会の、三雲孝江さん、牧原俊幸アナウンサー、番組スタッフの皆さま、ありがとうございました。




明日は、NHKラジオ『日曜バラエティー』に出演させていただきます。こちらも生放送ラブラブ



楽しみです流れ星




明日も心穏やかに‥。