今日は、兵庫県姫路市での、『新・BS日本のうた』の収録でお世話になりましたニコニコ



今回も色々なことにチャレンジさせていただき、とっても楽しく笑顔いっぱいの一日でしたルンルンウインク



そして、丘みどりさんと、司会も担当させていただきました流れ星




地元、姫路市出身の、みどりちゃん♪


アツいご声援がビシビシ伝わってきて、私もあったかい気持ちに包まれました‥。



みどりちゃん、ありがとうございましたニコニコ





ご一緒させていただきました皆さま、そして、今回はスペシャルです!小田切 千アナウンサーが番組後半のスペシャルステージの司会進行をしてくださいました。


出演者全員でのスペシャルステージ♪



皆さま、お楽しみに!!




そして、番組スタッフの皆さま、今日もありがとうございました♪



さて、収録を終えたあとは、福田こうへいさんチームと合流して、打ち上げです♪\(^o^)/




福田さんのお話が面白くて‥、みんなでずっと笑いっぱなしでした爆笑



来月の番組収録でもご一緒させていただきます。今から、どんな歌が来るのか、ドキドキですね~なんて言いながら。



福田さん、ありがとうございましたウインク




明日は東京に戻って、レッスンです♪




気合い入れてがんばります!





明日も心穏やかに‥。




そして、最後に‥、今日は会場からアツいご声援を下さいましたファンの皆さま、心から感謝いたします!