今日は、千葉県松戸市にあります、森のホール21で行われました、『新・BS日本のうた』の公開収録でしたルンルンニコニコ



名曲の数々にうっとり。
音楽の素晴らしさをたくさん感じさせていただいた一日でした。



さて、今日は、番組後半のスペシャルステージに出演させていただき、ご一緒させていただきました、島津亜矢先輩、山内惠介さん、福田こうへいさんと記念撮影♪




尊敬する皆さま…、そして、舞台裏も楽しいひとときでしたおねがい



そして、なんと!番組の司会も山内惠介さんと担当させていただきました♪




嬉しかったのが、スペシャルステージの時、亜矢さん、山内さん、福田さんのファンの皆さまもペンライトで応援して下さって、あったかい気持ちに包まれました…。



そして、市川由紀乃を支えて下さっているファンの皆さまのアツい由紀乃コールには胸がいっぱいになりました。



島津亜矢さん、山内惠介さん、福田こうへいさん、ありがとうございました。



そして、仲良しの、小沢あきこさんと♪



あっこちゃんとは、以前、映画デートをしたんですよピンクハート今度ゆっくり会う約束をしました照れ



あっこちゃん、ありがとうございました♪



そして、お世話になりました番組スタッフの皆さま、今回も名曲の数々にチャレンジさせていただき、心から感謝いたします。



明日も心穏やかに‥。