皆さま、こんばんは。




今日は一日、書くお仕事でした!




とにかく、書いた、書いた、書きました!!爆笑




色紙だけではありません♪字を書くことの大切さを感じた一日でもありましたおねがい





そして、今夜は母と自宅でゆっくり夕食をいただきながら、少しだけ乾杯しましたピンクハート




とにかく親子トークが止まらない!(笑)
母も話したいことが溢れていたんでしょうね‥、瞳をキラキラさせながら色々な報告もしてくれる母がとっても可愛く見えましたウインク




そして、友達からは、美しい画像が届きました。





千葉県最南端の夕陽キラキラ爆笑




美しい茜空‥。




この画像を眺めながら、明日もがんばろう!って思いました。





さぁ!明日は、レコーディングから始まり、盛りだくさんな一日です。





明日も心穏やかに‥。