今朝、釧路空港へ移動。



ファンの方々が見送りに来てくださって、とっても嬉しかったですルンルン爆笑



昨日も、たくさんの差し入れ、お手紙、プレゼント、そして、お土産まで頂き、素晴らしい北の出会い、再会に心から感謝の気持ちでいっぱいです!



東京に戻ってからは、都内のスタジオで稽古♪




まだまだ覚えることがいっぱい。



がんばります!!



そして、私は今、伊勢に向かっておりますニコニコ




大好きな長嶋茂雄さんの背番号3番をふと思い出して、このアングルから撮影しちゃいました(笑)。



これからふたたび揺られます。




皆さま、今日も一日、お疲れサマンサラブラブ




根室へ向かう時に、収録でご一緒させていただいた、角川博先輩の奥さまが下さった、可愛いお菓子ハートおねがい



もちもちした食感がクセになりそう!



美味しかったです♪さおりさん、ご馳走さまでした❗\(^o^)/





さぁ!ホテルに着いたら、自主練がんばります!ウインク




明日は、三重県度会町におじゃまさせていただきます。中西りえさんとご一緒のステージルンルン




お越し下さるお客さまとの、出会い、再会‥、今からとっても楽しみです!




明日も心穏やかに‥。