今日は、テレ玉さん、『カラオケ1ばん』の収録でお世話になりました。



実は、な、なんと!




昨年に引き続き、市川由紀乃 作品集大会ということで、通常の『カラオケ1ばん』とは違う、特別バージョンでしたキラキラ爆笑




11名の出場者の皆さんが、艶やかな衣装に身に包み、素晴らしい歌声を聴かせて下さいました❗\(^o^)/




懐かしい歌から、新曲「はぐれ花」まで‥。




皆さま、ありがとうございました。




収録の模様は、テレ玉さん、6月8日(木) 19時~ 放送予定です♪お楽しみにニコニコ




さて、今日の写真は、番組司会の、岸田敏志さんと。



特別バージョンでしたので、アシスタントのお仕事もさせていただきました。



岸田先輩の優しさに癒され、とっても楽しい一日でしたウインク




そして、もう一枚は、麻こよみ先生、湊ディレクターと♪




舞台裏では、女子トークに花が咲きましたガーベラ




さぁ!明日は、北海道でディナーショーのお仕事です。



がんばりますよルンルン



明日も心穏やかに‥。