今日は、NHKラジオ『日曜バラエティー』に生出演させていただきました。



NHKスタジオパーク450スタジオには、たくさんのお客さま、そして、ファンの皆さまがお越し下さり、アツい由紀乃コールに包まれて、笑顔いっぱいのひとときを過ごさせていただきました!!爆笑



舞台裏もご一緒させていただいた皆さん、スタッフさんと色々なお話ができて嬉しかったです。



今日の写真は盛りだくさんですよラブラブ




まずは、番組司会の、山田邦子さんと♪



邦子さんとは、いつも松村さんの話題で盛り上がります(笑)。松村さんとは、松村邦洋さん。



松村さんのこだわりの物まねは、とにかく最高で、大好きです❗\(^o^)/映画『アウトレイジ』のワンシーンをひとりで演じられるネタは、必見です😆🎵🎵



邦子さん、ありがとうございましたウインク



そして、ジェロさん♪




ジェロさんのお人柄、そして、歌声‥。本当に素敵ですキラキラ照れカッコイイ~ルンルン


久しぶりにご一緒できて楽しかったです。




そして、北山みつきさん♪




色っぽくて、艶があって‥、憧れますラブラブ


みつきさんのように、私も女子力磨かなくちゃ❗(^з^)-☆



そして、司会の山下信アナウンサーはじめ、ご一緒させていただきました皆さん、番組スタッフの皆さん、ありがとうございました。




そして、今夜は、番組最後のこれからの予定でお伝えした通り、母とお好み焼きを食べに行ってきました!!




広島焼き♪


鉄板で自分で焼くお店なので、ドキドキしながら、返しました。



焼きそばもいい感じピンクハート



とっても美味しかったですおねがい



このあとは、今日一日を振り返って、母との時間を過ごします。



スタジオから、スタジオの外から、そして、ラジオの前から温かい応援を下さいました皆さま、心から感謝いたします!



明日も心穏やかに‥。