今日は、『 唄声チャチャチャ 』の収録でお世話になりました❗😄



金沢明子先輩からの、ツッコミに、ドキドキの私でしたが(笑)、とっても楽しいひとときでした。



大城バネサさん、青山るみさんと♪


こちらの、美里の おいしいごはん!名前の通り、とっても美味しいんです♪


私‥、お取り寄せしてます❤


冷めても美味しいし、一食の、ご飯の量もちょうどいいんです❗\(^o^)/


皆さまにも是非!オススメです♪


金沢明子先輩、青山るみさん、大城バネサさん、番組スタッフの皆さん、ありがとうございました。



さて、収録を終えた私は、チャチャチャからの‥❗



打ち合わせでした♪


何の打ち合わせかと言いますと‥、


秋に行います、市川由紀乃コンサート2016の打ち合わせでーす❗\(^o^)/



昨年、山野ホールでのアコースティックライヴでもお世話になりました、舞台スタッフの皆さんに今回もお力をいただきます❗


信頼できる、素晴らしいスタッフの皆さんと、再びお仕事ができる喜び‥。


本当にありがたいです!😆


まだまだ、これから色々な打ち合わせをかさねて、とにかく、お越しくださる皆さまに喜んでいただけるステージができるように、頑張ってまいります。


写真は、森田社長と♪私は、監督と呼ばせていただいております(笑)。


監督!引き続き、宜しくお願いします。



ところで、最近の私について‥。


皆さまのチェックの早さ、細かさに、びっくりしております。



そうです! 私、少し太りました‥。


今、引き締め中です❗(>_<)
もうしばらく、お待ちくださいませ。


そして、右手の指輪ですが、姉のように慕っているスタッフさんから、いただきました。


お仕事運がアップする指輪なんですよ❗


新曲も、まもなく発売。あやかりながら、努力を忘れず、引き続き頑張ります。