今日は、宮崎市民文化ホールで行われました、『新 BS 日本のうた』 の収録でお世話になりました🎤\(^o^)/


今回は、盛りだくさん❗😄


番組後半、スペシャルステージで、大月みやこ先輩のバックで、舞子さんと舞を‥。



私たち、いかがですか?


舞子さんにリードしていただき、とっても心強かったです♪


そして、ご指導下さいました、花柳糸之先生‥。収録後、感激で先生と抱き合ってしまいました。


糸之先生、そして、見守って下さいました、大月先輩、ありがとうございました。


今夜の写真は、ご一緒させていただきました、仲良しの皆さんと♪



ジェロさん♪




藤澤ノリマサさん♪


ダンディーで、パワフルな歌声に、うっとりでした‥。


そして、楽屋での私。




体調は、まだ万全ではありませんでしたが、精一杯頑張りました❗


温かいご声援を下さいました、お客さま、ありがとうございました。


そして、お世話になりましたスタッフの皆さま、感謝いたします。


そして、そして、番組を盛り上げて下さいました、宮崎県立宮崎大宮高等学校ダンス部「Oh!見ぃ~や!!」の皆さま。


共演させていただき、とっても楽しかったです❗(^з^)-☆ありがとう❤


明日は、千葉でのステージ。


心穏やかに‥。