帯広に到着すると、気温は18℃のアナウンスが…。


これぞビックリマーク北海道!!


涼しく心地好い、幕別の夏を感じてまいりましたニコニコ



さて、今日は、100年記念ホールで行われました、『まくべつ演歌まつり』に出演させていただきましたカラオケ(^o^)/


会場には、沢山のお客さまがお越し下さり、また、遠方からもファンの皆さまが駆けつけて下さって、とっても嬉しかったです!!(^o^)/


アツいご声援、ありがとうございました。



今日の一枚目の写真は、ステージでご一緒させていただきました、竹島宏さん、亜月まなみさんと♪


DSC_3315.jpg


みんないい笑顔ドキドキ



そして、お昼にいただきました、豚丼!!

150809_1151~01.jpg


これがまた美味しかったですニコニコ


ご馳走さまでした。

そして、空港では、こちらビックリマーク


150809_1850~01.jpg


北海道とうきび茶♪

トウモロコシの香りがたまらないです~


そして、無事に戻ってまいりました。


北海道日帰りも当たり前になってしまいましたね…。


便利な世の中…。


さぁ!!


明日はレッスンカラオケ


気合い入れて、集中ビックリマーク集中!!


頑張ります。