今日は、滋賀県野洲市にあります、野洲文化ホールで行われました、『野洲スペシャルコンサート』に出演させていただきましたカラオケニコニコ


ステージでは、三門忠司先輩、あさみちゆきさん、三山ひろしさん、ハン・ジナさん、パク・ジュニョンさんとご一緒させていただき、笑いあり、涙ありの、あったかいひとときでした…。


お客さまの優しさ、アツい応援…、本当にありがとうございましたビックリマーク(^o^)/



さて、今日の写真♪一枚目は、女子集合ですドキドキ


DSC_2355.jpg


ハン・ジナさんと、あさみちゆきさん。

ちゆきちゃんとは久しぶりにご一緒できて嬉しかったですビックリマーク

夏にはママになる、ちゆきちゃん…。


元気な赤ちゃんを産んで下さいねニコニコ


そして、同じキングレコードの、パク・ジュニョンさんと♪

DSC_2356.jpg


パクさんのパワフルな歌声、とっても素敵でした!!


それにしても私…、大きいですね。


写真を眺めながら、思わず笑ってしまいましたニコニコ


今日も素晴らしい一日に感謝です…。


自宅に到着するまでがお仕事ですから、もうしばらく揺られます…。


明日も心穏やかな一日を…。