今日は、テレ玉さんの長寿番組、『カラオケ1ばん』の収録でお世話になりましたビックリマーク(*^o^*)


スタジオでは、出場者の皆さんの緊張感が伝わってきて、私もドキドキしながら聴かせていただきました。


140927_1610~01.jpg


楽しいひととき…、番組スタッフの皆さん、司会の岸田敏志さん、竹村こずえさん、ありがとうございましたニコニコ


そして、今日は、久しぶりに、麻こよみ先生にお会いできました♪湊ディレクターも審査員でいらしていたので、歌収録では、いい緊張の中、歌わせていただきました。


麻先生、いつも気にかけて下さり、感謝の気持ちでいっぱいになりました…。


今日の収録の模様は、10月23日(木)20時~、テレ玉さんでお楽しみ下さい♪


さて、明日は、NHKラジオ『日曜バラエティー』に生出演させていただきます!!


皆さん、聴いて下さいねビックリマーク(^o^)/