大好きな街、京都におじゃましました。

テルサホールで行われました、『演歌がええじゃんオンステージin京都』では、島津悦子さん、竹島宏さん、蒼彦太さん、五条哲也さん、竹村こずえさんとご一緒させていただきましたカラオケニコニコ


会場には、たくさんのお客さまがお越し下さり、今日も幸せな一日でした♪


お世話になりましたスタッフの皆さん、ありがとうございましたビックリマーク(^o^)/


そして、アツいご声援を下さいましたお客さま、心から感謝いたしますビックリマーク



さて、今日の写真は、島津悦子先輩、竹村こずえさんと♪


DSC_1704.jpg


楽屋では、女子トークドキドキかなり盛り上がりましたビックリマーク(*^o^*)


悦子さんがいらっしゃると、楽屋が一気に明るくなるんです♪こずえさんと私…、ずっと笑っていましたニコニコ


悦子さん、こずえさん、ありがとうございましたビックリマーク



8月も今日で終わり…。


夏も終わり…。



いよいよ秋…!!



いよいよ「海峡岬」ですビックリマーク(≧∇≦)



それにしても、写真の私…、大きい!!(笑)