ずっと気になっていた飲み物がありまして…。


実は今日、駅の自販機で見つけましたビックリマーク


KIRINさんから発売されています、

『キリンの泡』。


この商品を知ったのは、車内に貼ってあった広告。

俳優・堺雅人さんの優しい笑顔の隣りに、この商品があったのですビックリマーク(^o^)/


商品名、デザイン、そしてカロリーオフにも惹かれしまっていた私…。


口に運んだ瞬間、期待を裏切らない甘さと微炭酸ドキドキ

そして、グレープフルーツとアップルの香りが上品で一瞬にして好きになりましたビックリマーク


皆さんも是非ビックリマーク爽やかな気持ちになってみて下さいニコニコ




市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-120322_1549~01.jpg