Believeさんの 自転車と旅してみよう!輪行体験会へ | ゆきねむ

ゆきねむ

「ゆきののねむねむ日記」略して「ゆきねむ」

あまりにもだらだらした生活にきりをつけるため日記の執筆を決意w

夫が就寝後、眠い目をこすってほぼ毎日更新中!

先々週末、浦安の自転車屋さんで、我が家も引越し後、お世話になっている、街の自転車屋さんBelieveさんのイベントに行ってきました。
「自転車と旅してみよう!輪行体験会」です。
といっても、我が家は、輪行はもう玄人レベルだと思うので、そっちはおいといて…

缶バッジ可愛い♪


普段着でも使える自転車系アパレルブランド rinproject さんの展示即売会 と Helinoxの展示受注会が目当てでした。
まずは、Helinoxの椅子でくつろぐ…
やっぱええなぁ
バチもので安くも考えなくもなかったけど、椅子として利用するときでなく、たたみ方とかたたんだ時のサイズに差がでるので、やっぱ本物にしよう!と決めました。でもって、なぜかテーブルも注文しちゃった!いつ入ってくるかは、まだ未定だけど、来たら、Sバッグにいれて出かける!公園でパンを食べる!
楽しみ♪楽しみ♪ チェアリングしたい!
椅子とテーブルだけの写真撮ってない私のバカ(笑)

で、次は、やっぱ BelieveKitchenさん!
イベント中なので、ドリンクのみって触れ込みでしたが、なんとなんとマフィンとケークサレがありました。さすがMegちゃん!
めちゃ美味しかった♪



お腹いっぱいになったら、rinporojectさんの展示を見学
夫はロング丈のジーンズ、私はレインポンチョを購入。自転車用のレインコートがなくて、困っていたので、ポンチョ気になってたんです。
色もオレンジ好きなので、ただ、出来れば着たくはないんですけどね。やっぱ雨の日は走りたくない。でも、イベントとかでどうしてもって時には、活躍してくれそうです。後ろ姿だけじゃなにも伝わらない写真(笑) 前が広くて、自転車のハンドルごと包み込めます。

 

アメブロ仲間のみっちゃんにも会えて楽しかった♪
鮎いただきました♪うまうま