お仕事コーナー | ゆきねむ

ゆきねむ

「ゆきののねむねむ日記」略して「ゆきねむ」

あまりにもだらだらした生活にきりをつけるため日記の執筆を決意w

夫が就寝後、眠い目をこすってほぼ毎日更新中!

以前、パソコンを新調し、お仕事環境を整えた報告をしましたが、それから少しバージョンアップしてます。

 

こんな感じで、座ってお仕事してます。
パンダのラグは、思いの外小さくて(寸法書いてありましたが、一番大きいところを無理に測った感じの寸法だった(笑))、寒いときは膝が冷たかったので、別に毛布にくるまってました(笑)
寝室の片隅が私の職場。
ここで全部片付くのがすごい時代になったなぁって思います。
正座椅子はメルカリで買いましたが、結構良いです♪
いろんな柄が選べるし、自分で布地を送ってそれで作ってもらうことも可能です♪