ジュースを飲みにイクスピアリへ | ゆきねむ

ゆきねむ

「ゆきののねむねむ日記」略して「ゆきねむ」

あまりにもだらだらした生活にきりをつけるため日記の執筆を決意w

夫が就寝後、眠い目をこすってほぼ毎日更新中!

ファスティング中

週末は、やっぱりちょっと外食したいってことで、浦安内でジュースが飲める所を検索した結果、イクスピアリへ

 

雨が心配でしたが、自転車でおでかけ…

自転車準備するのが面倒だったので、近いし、ママチャリで…

ディズニーリゾートのところでとりあえず記念撮影

 

月末には、ここで朝食予定。楽しみすぎるなぁ♪

 

イクスピアリは、あいかわらず厳戒態勢(大袈裟)

行列用の仕切りは健在だし、入り口でスタッフさんが検温チェックしてらっしゃいます。

さすがです!

 

まずは、ジュースジュース!

ホノルルコーヒーさんへ!

昔、高校時代の友人で関東在住メンバーが、イクスピアリで、私の関東デビューの歓迎会してくれて、二次会にホノルルコーヒーさんに行ったんだよ〜

夫とははじめて…

 

いろいろ食べ物もあるのに、スムージーオンリー

ダイヤモンドヘッドとアサイースムージーを頂きました。

ダイヤモンドヘッドは、ストロベリー、バナナ、アップルジュース

アサイースムージーは、アサイー、ストロベリー、バナナ、アップルジュースです。

めっちゃ似てたな(笑)

 

あーコナコーヒークリームパンケーキとか食べたい…

 

食後は、ディズニーショップにいってマスク購入。

月末にディズニーランドに行くことが決まったので準備です(笑)

 

あの向こうに行く日が楽しみすぎる♪

ボン・ヴォヤージュにも行きました。

いろいろ悩んで、カチューシャ購入!

ちょっと恥ずかしいけど、やっぱ100%楽しまないとね♪