ウーバーでヘルシーランチ | ゆきねむ

ゆきねむ

「ゆきののねむねむ日記」略して「ゆきねむ」

あまりにもだらだらした生活にきりをつけるため日記の執筆を決意w

夫が就寝後、眠い目をこすってほぼ毎日更新中!

ひさびさにUberEats利用

低温調理サラダチキン専門店きちんと、チキンさんです。

79店舗あるとのことです。

浦安は、居酒屋てけてけさんの中にあるゴーストレストランです。実店舗はありません。

運営会社が、てけてけさんを運営するユナイテッド&コレクティブさんなので、他の店舗もそんな感じなんでしょうねぇ〜

 

ちなみに、こちらが展開するゴーストレストランは、他にもあります。

タンパク宣言 サラダとチキンを組み合わせた感じ 気になる!

博多もつ鍋専門店 もつは苦手なので興味ナッシン。

鉄板焼肉 なんしようと? ちょっと気になる!

爆カラ どでかい唐揚げ専門店 気になる!

野菜を食べるカレー hotpot ちょっと気になる!

 

ひとつの店舗で、何業態も… ってすごいけど、効率的だし、SDGs的にもいいのかな…

 

ちなみに、このサラダチキンですが、味は普通でした。お値段(1905円)は内容からしたら、お高く感じましたが、サービス料(155円)、配達料(200円)入ってるから仕方ないですね。

副菜は選べました。アボカドとオクラを選びましたが、オクラは残念ながらダメダメでした。

他に、小松菜、ブロッコリー、ゆでたまご、さつまいもが選べました。

ドレッシングは有料で追加出来ます。なくても食べれます。

 

コロナ禍で、唐揚げ屋さんがすごく増えてますが、こういうサラダチキンやサラダのデリバリーも増えてるみたいです。

デリバリーは価格的に、我が家には合わないけど、ヘルシー系の選択肢が増えるのは嬉しいです。