チーズケーキ焼き納め | ゆきねむ

ゆきねむ

「ゆきののねむねむ日記」略して「ゆきねむ」

あまりにもだらだらした生活にきりをつけるため日記の執筆を決意w

夫が就寝後、眠い目をこすってほぼ毎日更新中!

焼きおさめ

チーズケーキなら、ダイエットの邪魔にならないはずと信じて、チーズケーキはよく焼いていましたが…

やっぱり脂肪が多くなりすぎちゃうし、これを最後に、ダイエット完了までは、焼かないことに決めました。

なので、最後のチーズケーキは、糖質制限モードじゃないものに…

小嶋ルミ先生のレシピで、砂糖も普通に使って焼き上げました。

やっぱ、普通に焼いたのが、ラカントとか、粉なしとかより圧倒的に美味しいです♪

 

近所のスーパーで、250g 198円で売ってたフィラデルフィアのクリームチーズケーキ

やすいのはわけありで、賞味期限がギリギリだったのですが、なんとか賞味期限切れ1ヶ月で使い切りました(笑)

 

また焼ける日がくるように、ダイエット頑張ろう!!

目指せ筋肉3kgアップ、脂肪3kgダウン!