ドラマのこと | ゆきねむ

ゆきねむ

「ゆきののねむねむ日記」略して「ゆきねむ」

あまりにもだらだらした生活にきりをつけるため日記の執筆を決意w

夫が就寝後、眠い目をこすってほぼ毎日更新中!

ドラマが大好き
季節ごとの、ドラマの感想など書いておりましたが、最近、全然、間に合わなくなってきました。

秋ドラマは、「刑事のまなざし」と「安堂ロイド」を観ていました。
「刑事のまなざし」は、原作が好きなのと、椎名桔平さんも良かったので、地味なドラマではありましたが、丁寧なつくりだったこともあって最後まで見ました。
「安堂ロイド」は、なんでかわからんけど、夫がみるってことだったので、一緒に最後まで見ましたが、正直、時間の無駄でした。シナリオがひどすぎた... ギャグならギャグで、徹底してたらマシだったんだろうけど、中途半端感が否めない

で、冬ドラマ
「医龍」は、ずっとシリーズ観てきたから、楽しみにしてたのだけど、ストーリーが短絡的な気がして、テンションダウン ただ、坂口憲二さん見たいしな~ なんとか続けてるけど、忙しさの中、見続けられない気が...
天海祐希さん主演のドラマも、2話みて続けるつもりだったのに、連ドラ予約し忘れてたみたいで、HDDに3話目がなく、悩み中


うむ
とうとうドラマとの決別なのかな~
時間が欲しいな~