出張 | ゆきねむ

ゆきねむ

「ゆきののねむねむ日記」略して「ゆきねむ」

あまりにもだらだらした生活にきりをつけるため日記の執筆を決意w

夫が就寝後、眠い目をこすってほぼ毎日更新中!


今朝、夫は 5時半に出発しました。
起床は、5時です。さすがに、朝ごはんも、朝用お弁当もなしでした<(_ _)>

一応、日帰りの予定なんですが、危険度が高いので、一泊分の用意をしていってます。
帰ってきて欲しいなー

ってか、昨日は、帰宅が23:30だったんです。
次の出発まで6時間しか家でないって、どうよ(笑)

御飯食べて、速攻寝ました。
ダイエット効果0(笑)

今朝もお湯がでないの心配してましたが、出たそうです。
昨日は、放射冷却で寒かったんですねー

しかし、新幹線新幹線で、全く眠れなかったという夫、夜まで持つんでしょうかはてなマーク