移動(東京→奈良) | ゆきねむ

ゆきねむ

「ゆきののねむねむ日記」略して「ゆきねむ」

あまりにもだらだらした生活にきりをつけるため日記の執筆を決意w

夫が就寝後、眠い目をこすってほぼ毎日更新中!

久々の奈良帰りです。


今日は、初めての試みとして、新横浜から新幹線新幹線に乗ることに...
午後出発だったので、そんなに混んでないだろうと思っていたのですが、新横浜駅すごい人です。
のんびり移動の人も、結構いるもんですね。


新幹線では、崎陽軒のしゅうまい弁当と炒飯弁当を食べました。まあまあ美味しかったかな


夫は、高槻で同窓会とのことで、京都から別行動です。


いつもは、新大阪まで出て帰るのですが、今日は京都からにチャレンジ。

奈良線で、奈良まで行って、その後、関西本線に乗換えです。

奈良線は、なぜか激混みでした。
しかも、途中の東福寺駅は、ホームにあふれんばかりの人が...
観光シーズンなんですね~


結局ほとんど座れることなく、かなり疲労しました。慣れないルートは疲れますね~


とにかく久々に奈良の自宅に帰り着きました。
東京のマンション出たのが、昼一時で、奈良の家についたのが、六時半。大変な移動だあせる