筋肉痛そしてぼんやりすごす日曜日 | ゆきねむ

ゆきねむ

「ゆきののねむねむ日記」略して「ゆきねむ」

あまりにもだらだらした生活にきりをつけるため日記の執筆を決意w

夫が就寝後、眠い目をこすってほぼ毎日更新中!

なんか昨日の山登りのせいか筋肉痛が...

不思議と足でなく、背中とか腰とか腕がぼんやりと痛いんですよね~


昨日がハードだったので、今日は家でのんびりすることに決定!

だったのですが、早起きの夫に、朝早くに起こされました。


7:30~のがっちりマンデーみちゃいましたよw
なんか今日は地方発の新商売がテーマでした。

ゲストの森永卓郎さんが、これからは、地方の秋葉原が流行るって言ってました。

メイド介護ビジネスっていけそうですよね合格


その後、サンデーモーニング観て、朝ごはん食べて、ゲームして... たまってたドラマの録画観てとホントにのんびりしました。ガリレオが観れなかったのが、心残りですが...


明日は、また夫が、大阪日帰り出張(6:00家出発)なので、先にぐっすり眠っています。久々のねむねむ日記かもw
最近すっかり待ち待ち日記でしたからねぇ~