年収検索サイトってw | ゆきねむ

ゆきねむ

「ゆきののねむねむ日記」略して「ゆきねむ」

あまりにもだらだらした生活にきりをつけるため日記の執筆を決意w

夫が就寝後、眠い目をこすってほぼ毎日更新中!

ブログネタ:年収検索サイト!?

クチコミ番付参加中

年収検索サイトがあるらしいです。上場企業(給料を公開している会社のみ)とか公務員とかしか検索は出来ないんですけどね。

とりあえず夫の会社検索(正確には親会社を検索。夫の会社は非上場なんですよね)
「イケてるわ!」という判断を頂戴しましたクラッカー
まあ、平均年齢より若いから、平均年収には達してないかなぁ~と思ったけど超えてた。意外!?
工場とかもあるから、ホワイトカラー族は、平均より高くなるのかもね


今のバイト先を検索
公開されてませんでしたあせる


前の職場を検索
「ワリカン脱出ライン!!」という判断を頂戴しました。平均年齢は35.9歳。
ホントはてなマークって感じです。
確か給料安いランキングでWORST10に入る給料の低さだったはずなのに...
私は、平均年齢超えてたけど、平均年収は下回ってたな~
まあ、途中入社だったから、生え抜きと比べると給料は低い気はするけど...
そんなに差あるの目
それとも、上の方がすごーくもらってるのかな?
事業部長とかも、そんなにもらってない感じだったんだけどな~はてなマーク


なんか自分に関係のあるところを調べると、どんどん複雑な心境に...

しかし、これを本気で調べる人っているのかな?用途としては、合コン先の見極めとかみたいだけどw
ざっと調べたら、やっぱり高収入なのは、銀行とか証券とか商社だし、あえて調べなくてもって感じですね。
年収で幸せな結婚生活は買えないぞ~

ちょっと気になったのが、保険会社はほとんど公開なしだった。怪しい...

なんとなく調べた 三井物産は、平均年収1435万で、平均年齢41.4歳だった。評価は、「家政婦さん複数人+毎日エステ!」 すごすぎ!って、商社は、一時不況の影響で、ボーナスも出ないなんて報道されてた時期あったけど、大手は全部一千万以上クラスでした。サスガだね。

大学の時、一部企業か同志社大学、関西学院大学としか合コンしない人達いたなぁ~って思い出しました。
彼女たちのグループに入るには、大手商社との合コンとか準備しないといけないとかw噂ありました。
彼女たちどうしてるかな~

でも、年収1400万じゃ、家政婦さんと毎日エステはムリだね~
それだけで、年収使い果たしちゃうw

地道にいきましょ!地道に!