意外性のある男… | SWEET LITTLE CINDERELLA

意外性のある男…

今日は体育でバスケの授業がありましたバスケ

結果は見事ぼろ負け…ショック!







そう言えばバスケと言うと高見沢さんの趣味・特技はバスケらしいです

(しかもかなりの腕前だったとか…)





意外です!!目ショック!





だって高見沢さんは普段外出ないらしいし、

ひょろっとしてとても体育会系には見えないんですもの!!ガーン



そのせいか体育とかでバスケやってると高見沢さんの事で頭がいっぱいになる今日この頃です…ショック!あせるバスケ







意外と言えば結構前になるけど

「新・堂本兄弟」でメンバーとゲスト(誰か忘れたけど女の人だったと思う)が腕相撲をしてたんですグー



勿論高見沢さんもやってました



僕は最初…

「高見沢さんは細いし、年齢的にもすぐ負けるだろうな…」

…なんて思ってたけど浅はかだった!!





高見沢さんは女性メンバーは勿論の事、

自分より20歳以上も下のKinKi Kidsですら

ばったばったと負かしてしまったんです!!パンチ!

(でも最後は確かゲストとの対決で、剛か光一に抑え込まれて負けてましたガーン)



僕は混乱しまくりました!!ショック!





で、親が言うには

「いつも重い楽器持ってるからじゃない!?」

だそうです





本当に高見沢さんは不思議です…

(と言うよりTHE ALFEE自体不思議なものですが…)











後、授業終わって急遽こんなのを描いてみました








大福顔ですが一応高見沢さんですメモ

見辛いかもしれませんがユニフォームは



・数字が「35」

・綴りが合ってるか解らないけど「TAKAMIY(たかみー)」



って書いてあります





因みに「35」は来年デビュー35周年だから

「TAKAMIY」は「TAKAMIZAWA」より面白いかなぁ…?



って理由ですにひひあせるメモ









幸之