イメージ 2
イメージ 1
 
 
久々の弁当です。 夏休みが終わり、次男くん、かなりツライ状況に・・・
 
とてつもなく落ち込み、凹み、イライラし、投げやりになり・・・母に当たり散らし・・・
 
母も、攻撃する力もなくブルーブルーブルー たまらなくブルーな日々でした。
 
彼もやっと開き直って?大学受験に向けて、気持ちを固めたようであります。
 
神は、乗り越えられない試練は与えない。その通りです。
 
しかし。自らを追い込む次男くん。 も少し、やり方があったのでは・・・。
 
まあ、これも彼の人生。今しか出来ない苦労。 とことん、やってください。
 
労力は自分持ちだが、費用は、こっち持ちなんだなあ~
 
お受験って、本当に、お金がかかりますね。
 
母も親父さまも、開き直るしかありません。みんなで開き直れば怖くない。
 
とりあえず明日 食べる米はある。
 
えいえいっ、おーっ!!   思い起こせば、長男くんも、センター失敗した後、とんで
 
もなく大変だったっけ。理系から文系に変えて浪人生活。 母はそのとき、心労で
 
網膜剥離になったのよ。今回はゲッソリやせてしまうのかしら。と思ったのだけど、
 
食べなきゃ大変、倒れちゃう。全然、やせません。 えい、えいっ。おーっ。