愛の病

浮いたり沈んだり。恋愛ってむずかしい。

tiara


色んな恋・想いを乗り越えて、ここにいます。

大切な人ができました。


よろしければ、コメント残してやってください゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


テーマ:

大晦日はあたしが夜までお仕事だったから


彼にお家にきてもらいました



買い物袋を抱えた彼は


今日は俺が料理作る!


と張り切って、オムソバを作ってくれましたニコニコ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=85349-1200041086-240-320

おいしかったラブラブ


もともと居酒屋の厨房バイトしていただけあって

フライパンのふりっぷりはあたしなんかよりずっと上手でした



なにより作ってあげよう!っていう気持ちが嬉しかったな♪


いい年末でした満月


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

あなたとの初めての旅行は


乗りたいもの乗れなかったり

寒くて死にそうになったり

宿がなかなか見つからなかったり

ものすごい混んでたり

欲しいものが見つからなかったり

買ったネクタイがなくなっちゃったり



まあちょっぴり思い通りにはいかないこともあったけど


でもずっとずっと隣にあなたがいることが

あたしはすごく幸せで


ずっと笑顔でいられた気がする



いつもあたしを一番に考えてくれて

喜ばせようとしてくれてありがとう

これからもあなたといっぱい色んな思い出作れるといいな

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

行って来ました彼のお家。




会ってきました

彼のパパ、ママ、お姉さん2人、お兄さん

お兄さんのお嫁さんと赤ちゃん

お姉さんの息子と彼



・・・ってか人来すぎじゃないですか?(´д`;)汗


なんでも、あたしが来ると知って

どうせならと、みんなに声をかけたそうで。。


夕食は豪華手巻き寿司で

後から後から人は来るわで

すごかったです叫び




そんな中、結局彼がお仕事を終えて帰ってきたのは22時近くだったので

あたしは3時間近く一人でした汗


彼のお姉さんとお兄さんのお嫁さんには


「よく一人できたよねー」


と言われるしガーン(そりゃあたしだって一人では来たくなかったとです・・・)

終始緊張しっぱなしでしたが


彼のお家の方々はみんなお話好きで

終始誰かしらが話し、誰かが突っ込み・・

といったテンポのよい明るい家族だったので

あたしはほとんど相槌のみで

余計な気は使わずに、気まずい空気も流れなかったのでよかったですDASH!



でもどんな調子で話していいのやら分からず

あんまり自分のことは話せなかったのが後悔。。。


彼のパパは優しくて、とってもいい方だったのでよかったニコニコ


彼のママはすごく明るくていい人だけど

明るくて、よく話す子が好きそうな感じなので

どう思われているか心配ですあせる



何はともあれ、将来を考えるなら

彼の家族とも長いお付き合いになるわけだし

これからうまく関係を作っていけるといいなぁアップ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

旅行の当日、朝出発するのが早いので

前日彼のお家に一泊させていただくことに決まりまして。


彼のママとお姉さんとお兄さんの奥さんとが

なんだか張り切っているとのことショック!


もちろん夕食も一緒に食べましょうと。。。

しかも、彼はその日仕事で遅くなるかもしれないので

あたし一人で先に行くことに・・・あせる


お家にお邪魔することは何回かあっても

会話することはほとんどなかったので

初対面に等しい方々ばかりです。。。



あーーーー緊張ガーン


楽しい旅行の前に、一大イベントが待ち構える形となりました。


でもここで仲良くなれれば将来に向けてかなりの前進ですよね。

なのでがんばりますグー

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログネタ:キスしていい?って 聞く派?聞かない派?

クチコミ番付参加中

キスしていい?って聞かれると

『いいよラブラブ
なんて可愛く言えるわけもなく・・・


『やだシラー
って言いたくなる

昔、それを続けて、一回のキスもせず別れてしまった人もいるなぁ。(それが直接の原因ではないけど笑)



kaiには、
最初のキスのときは聞かれた気がする。

「キスしていい?」って。


そう聞かれると、やっぱりドキドキして
照れて何て言っていいか分からなくて

「えー」

って言ってる間に、奪われた恋の矢
それからは止まらなかった記憶が・・・(/ω\)
人がちらほら通る駅の広場だったのに
あんまり気にしてなかったかも。


なつかしいなぁアップ



今は、二人きりになる場所があればすかさず
問答無用で奪われるけど爆弾



それくらいがいい気がする

素直になんてなれないから
してほしくても、恥ずかしくて言えないから



でも今、初めてのキスを思い出して


たまには聞かれるのも
新鮮でいいかもしれないなラブラブ

なんて思ってしまいました。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。