ミロで快眠 | ゆきんこのブログ

ゆきんこのブログ

ブログの説明を入力します。

ミロを2020.12.月くらいに

大人買いしてから…

快眠 快便になってます。


それまでは、便秘は酷く

睡魔はベッドに入っても8時間くらい

睡魔が来ずに朝寝てた状態でした。




コーヒーに大さじ1〜2杯入れたり
牛乳🥛と一緒に飲んだりしてます。

ミロを飲んだ日は20時過ぎると睡魔に襲われるくらい。😃

たまに 濃いミロにしてシナモンやキナコやゼラチン
飲んだりしてます。

シナモンは苦手だけどシミ抜きに考えてます。

ゼラチンはコラーゲン

キナコは何だったかな❓老化防止だった❓😰



鉄分も入ってるから
私は、献血では毎回 血圧が低過ぎて駄目なくらいで

しかもメニエール病の酷い奴らしくて

めまいや立ちくらみや行列等は並べないくらい
フラフラするけど…

ミロを飲んでると症状が軽くなってる気がする。



個人的な感想です。

#ミロ
#便秘
#便秘解消
#不眠症
#快眠
#肌荒れ解消
#肌荒れ
#大人買い
#世間からミロが消えた
#買占め