無人野菜 | ゆきんこのブログ

ゆきんこのブログ

ブログの説明を入力します。





今日の散歩コースには

野菜🥦の無人売りが在るのです。

 何せ ワンちゃんの気がむくままの

散歩コースなので

たまにしか通らないコースです。

 今日は 安納芋が有りました。

ワンちゃんが大好き💕なんです。

いつもは、100円 ローソンか

業務スーパーで安納芋を買って

オーブントースターで 

焼芋🍠にしてますが

 たまに 白っぽくなった焼芋

甘みが イマイチの時があります…😰


 無人野菜では

特大くらいのと 小さいのと 

二本で100円❗️

今時 消費税も含めて 100円は

有難いし

安い❗️

業務スーパーでも 2.5倍はするのに…

 後は味だよね。

食品衛生の許可も取っていたし

監視カメラも ある。

ご近所さんの分も

安納芋2袋 ブロッコリー🥦2袋

買った人には
 オヤツまで オマケが有る❣️

ホームパイやカントリー何ちゃら❓など

3種類くらい。😍




お持ち帰り用の

ガシャガシャ袋まで用意してくれてる。

散歩袋に100円玉を10枚

入れておきましたよ。

今からオーブントースターで

ワンちゃん達の オヤツにします。


今日の散歩風景。😍

寒いのに服は嫌いな兄弟です。