お好み焼き | ゆきんこのブログ

ゆきんこのブログ

ブログの説明を入力します。


ワンちゃんの散歩が終わり

ツムツムしてると

 関東に住んでる友達から電話が…

今 新幹線で🚅 駅に居ます。

急ですが 夕食でも。

14時くらいに起きて

パジャマの上に ジャンバーを羽織り

の姿…

 こんな姿でも NOとは 言わない私

シャワーして1時間くらい

かかるけど良いならって

二人共 煙草を吸うから

煙草吸える お店を探して 

先に入って待ってて

LINEで お店は知らせて。

 シャワーから上がると

お好み焼き店でした。

外食で お好み焼きは

あまり行かない私…

外食で お好み焼きは あまり

美味しくない記憶があるのだ…

 この日は 運ばれてきて

見た目は、… だった…😬

でも 柔らかくてソース 鰹節 青海苔

結構イケるやん❣️

 食べる相手も外食って結構大事だと思う。

気を使わない相手だし

外食で お好み焼きもアリだな❗️って

今頃になって気がつきました…😄