総資産【 10,485,453円】

6月分配金(税引き後)

【 101,672円(AB-E 29,111円・世界のベスト 71,904円・オリエンタルランド657円



6月の大きなイベント、13日に発表されたCPIとFOMCが無事通過。

CPIは市場予想を下回り一時、円高へ。(その後また円安になり6月末の時点で160円タッチも😱)

年内利下げは1~2回か!? 

相変わらずアメリカ経済強し!

このままソフトランディングしてくれる事に期待ちゃう🥺

AB-Eは順調に成長していて今月の分配金は

早くも400円でました👏👏500円もそう遠くはなさそう?(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク



さてさて、6月の資産は…!!!!

やっと1000万円超えてきたぁぁぁぁ!!(一時的かもしれんがそれでも嬉しい(ᐠ ᐛ )ᐟ)

1000万円超えてくると2000万円3000万円も早いってよく言われてるから楽しみ楽しみ😆




相変わらずOLCの含み損デカイ🤣



株クラのインフルエンサーの巨頭、○っちゃまや太郎がそろそろ天井つけてしばらく調整入り、11月から年末にかけて上昇するって予想してるけどあんまこーゆうのは鵜呑みにはしないで定期的に買い増しするのみ☺︎

(とは言っても直ぐに再投資してなくて次の分配金の権利落ちまで下がるの待ち笑)