運送業・建設業許可申請
埼玉の行政書士 諸井佳子です。

ブログにご訪問下さいまして、
どうもありがとうございます。

 

この度本を出版しました。

 

緑ナンバーを取りたい方、

運送会社の経営を目指している方、

運送会社管理部門の担当者様、

運送会社新入社員の方、

 

また新人行政書士で、

運送業に興味のある方にも

おススメです。

 

"運送会社に一冊あると便利"

とのお声も頂いています。


 

今日は貨物新規の申請を。


月末である明日までに申請しなければいけなかったので、ギリギリ間に合いました。 

(残高証明が届いたのが昨日💦昨日は終日外出でしたので、支局に行けず)


また、離婚問題で長年暗礁に乗り上げていたというお客さま。問題が解決したと、ご連絡を頂きました。

(私は相続でかかわりました)


丸くおさまって、本当に良かった泣き笑い



そして、ここのところずっと頭を悩ませていたある案件ですが、解決策が見えてきました。


どうしたら良いのか、暗闇にいる様で、ずっしりと重くて憂鬱でした(心配し過ぎて痩せました)。


一緒にやっている司法書士さんより、

"やるだけやってみて、その後の事はその時考えましょう"と言われて。


この考え方って、当たり前の様で、結構納得だし、メンタル維持に大事。


その時はどうなるの?と半分絶望的でいましたが

あれがダメならコレ。これもダメならコチラ。と、可能な限り、そう、やれることは全てやってみると…。


少しずつ前進し、その結果光が見えてきました。


まだまだ油断なりませんが、一歩一歩進んでいるし、糸口が見つかった。


やっと書類作成にいける!


もう少し時間はかかりそうですが、何とかこのまま解決させて、お客様に安心してもらいたい。




今日もお読みいただきまして、

どうもありがとうございましたチューリップ赤チューリップ赤

 

 

 

 

 行政書士諸井佳子事務所

事務所ホームページはこちら
運送業についてはこちら 
建設業については
こちら 

女性の再チャレンジについては こちら

相続・遺言についてはこちら