こんにちは😃

雪蜜です☃️


コロナにやられ、体調が中々良くはならない…というか、体力が回復するのに時間がかかるというか。ガーン


凄く悪いとか、咳が止まらないとかいう訳でもなく、時々咳したり買い物行くと疲れやすいとか、そんな感じ。


子供達は元気になったので、これは歳のせいかもしれませんねえ。びっくり



そうそう、クリスマスにケーキ買う方も多いんじゃないでしょうか🎂


うちは今年はケーキでなくパンドーロという物を買いました。

いや、毎年買ってるんだけど、今年はケーキ無しだったの。


で、各自に切り分けて飾り付けするスタイル。


イチゴ好き、料理好きな小3の作品↓

生クリームに砂糖入れてない分、練乳かけてた。

しかし、そのせいで半分しか食べられなかったらしい笑


イチゴは苦手、ブドウはまあまあ、な中3の作品↓

ポッキーが林みたいになってる😅

クッキーみたいなやつはちんすこう。

こちらはちんすこうが決め手らしい🍪


後からサンタの飾りを何故買わなかったのかちょっと後悔した笑い泣き





サンタさんからの手紙ってオトナもワクワクしますね。


 

 

しばらくの間、羊毛フェルトに触ってなかったから、そろそろ続きしようかな。口笛


掃除の合間に羊毛フェルトでリフレッシュスター


ではでは、またね!ウインク