8日に注文12日に到着
マガシークが早すぎるんだけどZOZOはちょっと遅いね




アクシーズポエティック
刺繍シアーサンダル ピンク
30%オフから1000円クーポンで3543円
娘の
ポエティック店舗行きたいって言っててなかなか行けなくて、試着なしで買っちゃった
私が1人で行った時に試着してMでちょうど良かったから、娘も大丈夫だと思うって
ZOZOにはないけど店舗にはSもあるから娘はS試着した方がいいんだけど
もしブカ過ぎて私のになるんならサックスなら良かったんだけど
失敗したかも〜
娘は靴擦れできててまだ履けてない




エヘカソポ
ティアードチュニックプルオーバー ブラック
54%オフから1000円クーポンで931円
黒のチュニック欲しかった
3桁お安い!
ティアードの分量多くて服が重い笑
袖可愛くて私が着ると五分袖くらい
肌弱いからティアードの裏側がちょっと気になるかな


送料210円足して合計4684円