ホームがモールのポイント10倍だったので行ってきたぁ
タイムセールやってなかったので60%オフ以下とかの物だけにしよっと決意して笑




ぽこぽこオーバーシャツ イエロー
半額で2695円
さっそく半額の物をキープ笑
先にブラック買ってるけど始めからイエローも気になってたの
着心地いいし袖丈も手の短い私には五分袖でいい
そしてぽこぽこのおかげで洗濯してもシワが気にならない笑
オンラインでイエローも売り切れてたしここで買っちゃえ、と購入
わ〜い可愛い〜




ピグメント加工ノースリーブ チャコールグレー
60%オフで1100円
これだけで外出できる二の腕じゃないけど羽織物の中にいいなと思って
他の色も欲しいな




エヘカソポ レースVネックタンク ブラック
60%オフで836円
娘の
前にオフ買ってるののイロチ
久しぶりに娘と来れたからいろいろ勧めたけどこれだけでいいって
明日行こうって言ってても当日出掛けたくないとか続いてて
ちょっと元気なくて心配


外食からのモールだったから娘も来た笑
私もなんか運転だるくて夫が連れてってくれるならって感じだったんだけど
外食はブロンコビリー


ハンバーグで中が赤いのやだからウェルダンにしたら固い笑