プレフラでの購入品
2店舗目
やっぱり我慢しようかと思ったんだけど
でもやっぱり行こ!と最寄店へ




レース脇リボンベスト モカ

半額で2695円

ホームではまだ出てなくて見た瞬間可愛い〜となった

でも色が困った

白はTシャツセットのがあるし黒はホームで買ったばかりだし

モカもボタンの前後着の買ったし

迷った末モカの色味がちょっと違うし形も違うかな、とモカに

ホームにこれが出てたら黒のレース貼りベスト買わないでこれの黒買ってたかなぁ?

でもあれは丈が短いし違う可愛さがあるし

もう困るね笑





綿麻ギンガムチェックキャミワンピ ベージュ

半額で3795円

もう1点はホームで売り切れてたこれに

もう少し安く買いたかったけどなくなって探すのやだから笑

出た頃はブルーとグレーのチェック可愛いなとかカーキもいいなとか思ってたけど、最近ギンガムチェック買い過ぎてるから薄いベージュの方が欲しくなった

キャミワンピは丈が調節できていいね

他の色も欲しいけど我慢しよ


支払い額少なくしたいけどcanポイント5倍なのでモールのポイントの方2241円分使った



最寄店はモスモスだけのお店とエヘカとブルーのお店にわかれてるの

ツーバイの時とかにちょっと困る

でももちろんブルーのお店へも寄る笑




ブルー 裾刺繍レースパンツ キナリ

半額で2695円

長いんだろうな〜と思ったら大丈夫だった

モスモスのペチパンも可愛かったけど高いなぁと思っちゃって、同じ値段ならこっちかなと





ブルー 裾刺繍レースパンツ ブラック
半額で2695円
もう1点が決まらず迷った末イロチしてしまった
ブラックはペチパンとしては着ないだろうなぁ
普通に履く!


あぁプレフラやっちゃったなぁ

ポイントが貯まってしまった笑