欲しかった物がオンラインで売り切れてホームでもなかったので最寄店へ
まだ近隣店舗は本セール始まってないんだけど、始まるまでずっと先行セール?
ツーバイ50%オフが続行されてた




ドビーレースフレアスリーブブラウス キナリ

半額で3245円

欲しかったんだけどちょっと高いなぁと思っちゃって後回しになってた

あと試着もトップスは面倒で笑

こんな早くなくなると思ってなくて慌てた〜

さっと試着して、よし買う!と決めた

着心地いいし涼しげだし可愛い





キャミワンピース カーキ

半額で3245円

これも欲しかったけど店舗では見なくてオンラインもなくて

店舗在庫確認でこの最寄店にあるって出てて、店頭に出てない間は売れないから更にセールで買えるかなぁと期待してたんだけど笑

2点目ちょうどいいのがなかったので奥から出してもらってここで購入

シンプル可愛い

着るの楽しみ〜

キャミワンピ、他にも欲しいのあってヤバイ

服増え過ぎてヤバイ笑