おはようございますピンクハート
杉川みゆきことゆっきーですスライム
 
 
 
 
 
 
 最近TPS内でブログを始まる人が
増えて嬉しいです爆笑
 
 
 
 

 

 

私は人のブログを読むのが好き照れ

 

 

 

 

 

 

 

20年以上前から

人のブログを読み漁っています笑い泣き

ある意味ヘンタイ…笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなヘンタイな私のブログを

読んでくれてる人がいて

「書いてみよう」と思ってもらえるなら

そんなに嬉しいことはない泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初TPSのことを

書くことはじめたときは

 

「勝手にやって怒られるんじゃ…タラー」と

「まぁ、怒られたら消せばいっかチュー

 

 

と半々の気持ちで

恐る恐る始めました。笑

 

 

 

 

 

 

読みやすいか

どうかはわからないけど

とりあえず書くことは楽しいおねがい

楽しかったことをそのまま

伝わったら嬉しい照れ

 

 

 

 

 

 

 

そんなブログ仲間が着々と増えてるのをみると

めちゃくちゃ嬉しい照れ

 

 

 

 

 

 

動画、インスタいろいろ

発信するSNSはあるけど

ずっと前からあって

今でもあるツールってなかなかない笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

その人の言葉で書かれてる魅力って

あると思うんですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

と、いうわけで

みんなのブログ更新を楽しみにしつつ

私が更新してないのも…なので

ちょこちょこ更新していきます!!

 

 

 

 

 

\0から始める在宅ワーク生活/

7/15(月)の20:00〜

好評につき3回目の開催チュー

学びながら仕事ができるTPSの話も聞けるそうおねがい

 

夏の暑いときに外に出ずに

働けるなんて理想すぎる〜キラキラキラキラ

 

下矢印下矢印

 

 

 

    
私がこんな風な生活に送れるようになれた
ときあいさんのTPSを受講したから♡
まずは無料のスキル診断からグッ
 
下矢印下矢印
✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*
 
🎁ときあい公式LINE登録無料プレゼント🎁
 
好きな場所好きな時間
得意なことで望む収入を得る
\ あなたはどのタイプ? /
『天職スキル診断』
 
↓  ↓  ↓