つい先日、立体マスクデビューした私。

 

しかしあれは、高い。プリーツマスクに比べて圧倒的に高い。

 

だから楽天で、品質を保ちつつ少しでも安く買える立体マスクを真剣に探した。

 

そして見つけた。

 

注文した。

 

 

 

 

 

そのマスクが、届いたよ!

楽天の、50枚500円の3Dマスクきたよ!

 

めっちゃ良いよ!

これはオススメしたい!

 

予想の100万倍良かった!

 

(どんな予想してたんや)

 

 

私が注文したのはこちら。

 

 

 

 

Mサイズ・タイプ3を選んだところ、ぴったりだった。

 

見てこれ、じゃんっ。

 

 

#べビーピンク×ライトグレー

 

 

自分で言うけど

 

めっちゃ良い感じちゃう?

 

 

春にぴったりな見た目はもちろん、肌当たりも良好。

繊維が気になる感じもなく、とっても快適。

 

 

特に嬉しかったのが、鼻スジに当たる部分のマスク生地が柔らかいこと。

 

※ココ。

 

 

 

 

皮ふへの当たりが柔らかいから、鼻の角度とマスクの角度とが少し合わない人でも、痛くなりにくいと思う。

(前回買った他の2種に比べて、全体的に生地が柔らかめだった。)

 

 

中央の接着部も、ゴツゴツ感はなし。

 

 

とても気に入った!

 

 

前回のWHOMEEやディスカウントストアで買ったものと違う点は、楽天の方がサイド長めで、頬を隠す面積がちょっと広いところだ。

 

重ねるとこれくらい、楽天マスクの方が横広。

 

 

VS. WHOOME

 

 

VS. ディスカウントストア

 
 
 
着けたらこんな感じ。
 
▶️楽天
 
▶️WHOOME
 
 
WHOOMEの方がサイドがくびれてて、こじんまり見えそう。
 
 
でも、楽天の方も、アゴのラインに合わせてサイドに斜めラインが入ってるから、顔面広い人感は出ない。
 
 
 
 
このライン、かなりエエ仕事してると思います。
 
 
 
花粉対策をしっかりしたい人は、これくらい広めに囲ってくれる方が逆に良い気がする。
 
というわけで、
数日使ったら気に入りすぎて、
 
早速他のカラーを追加大量発注致した!
 
 
 
 
このマスク50枚セットなんだけど、
10枚×5Pが封筒に入って届く。
 
 
 
 
そのまま保管するときはちょっと場所取るのが難点かな。
 
それくらいしか悪いとこ思いつかない。
 
 
 
 

あと、最後に一つ言わせてほしい。

 

検索してたら最初に出てくるこの商品画像、

 

\10%OFFクーポン発行中/3Dカラーマスク 3Dマスク 立体構造 3層構造 不織布マスク 小顔 くすみカラーマスク 血色カラー 春夏 バイカラー 50枚 大容量 ny485

 

お姉さんがブルー系マスクつけてるんだけど、

ピンクとかベージュ系マスク着けてる写真をメインに添えた方が、クリックされやすい気がするんだよなあ… 私だけかな?

 

ブルーもとっても綺麗なんだけど、なんとなく…。

 

 

 

で、私が買ったこのマスク、

 

 

これと同じ商品な気がする。

 
ちょっとはっきりわからないんだけど、送料の違いやクーポンの有無などで出品ごとに金額微調整されてるっぽい。
もし「1円でも安く!」という方は、ぜひ価格を比べてみてほしい。
 
 
 

以上、とても気に入った3Dマスクレポでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

★ランキング参加中★

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

※リブログ欄閉じていますが、リンクフリー。お知らせも不要です。ご自由にどうぞ。