おはようございますニコニコ

水ぼうそう長男、復帰しましたー爆笑
はあ、長かった。

今日は、受けられなかったテストの追試。
まんま成績にはならないかもしれませんが、良い点取った方が、もちろんいいはず。
昨日は、1日、勉強してました。
がんばれーキラキラ


さて、お仕事、ひと段落してますが、催事の間は、アトリエいや、作業部屋が、ひどいことになってます(笑)爆笑

昨日、やっと、それを片付け、車の中の荷物を運び入れました。

これが、いつも大変なんですよねー。

でも、車が使い物にならなくなるので、毎回繰り返す、この作業チーン


在庫の確認もしなくては、、、


7月末のイベントまで何もないはずでしたが、一件、イベントが入りました。

以前に、フリマで行ったことがある場所ですが、今回は、ハンドメイドイベントです。


ピンクハートHappy smile マルシェピンクハート

7月16日(日)

フレスポ八潮店
二階 イベントスペース (ニトリ前)

10時半〜17時半まで。


ワークショップがたくさんあるイベントのようですが、ゆきんこは、物販で参加です。


ぜひ、お越しくださいねーニコニコ


さて、製作も少し始めましたよピンクハート
ネットshopオープンに向け、とりあえず麻ひもを編み始めました。
{955B1C78-449D-4878-ACE6-4BB6884A7844}

マルシェが完売してるので、何点か編む予定ですおねがい