こんばんはニコニコ

母は、昨日帰って行きました。
午前中は、巣鴨へ。

郵便局の入金ハンコに、絵が入ってるのを集めている母。日本中、旅行へ行く度に、郵便局へ(笑)
巣鴨は、地蔵の絵が入ってました。

巣鴨の次は、話のネタになるかと新大久保へ。
あんまり興味なかったようで、お昼だけ食べました。
そのまま、虎ノ門へ行くと言うので、新大久保でバイバイバイバイ

虎ノ門では、トラの絵のハンコをゲット(笑)

そのまま新幹線で帰って行ったようですウインク

母とは、仲良しですが、遠くに嫁に行ってしまい、一緒にお出かけとか出来なくて、なかなか貴重な時間でしたおねがい


さて。製作も、母が気を使うので、全くやっていませんでしたが、昨日から始めましたニコニコ

昨日は、オーダー品を。
今日は、麻ひもマルシェを編みましたが、仕上げはまだなので、後日、ご紹介ウインク

夜には、ミシンを少しキラキラ

リール付きキーポーチ
{21619A29-3E6F-4E5C-B3ED-949088D1DB62}


私は、敢えてベルトは、つけていません。
オトナの方も使えるように、ナスカンのみ。

可愛い柄😍いっぱいです。


今週日曜日、こちらに出店します。

minahan手作りマーケット
{3800B402-7725-4D82-8578-7F2A1E9FA37A}

{A8512923-9A10-4DDC-9495-BF8DB952D3E5}