こんばんはニコニコ

 
 
昼間は暖かいですが、夜になるとヒンヤリアセアセ
まだ、暖房つけてるゆきんこ家です。。
 
 
新学期のこの時期、バタバタとして、製作も少しずつしか出来てません。
 
気だけがあせってますが、身体は、疲れてるのか、お昼寝もかかせません爆笑
 
 
今日は、レジン、がま口作家のseet cloverあひるさんに、あるものを頂きに、お家まで行かせて頂きました照れ
 
ある物とは?
 
じゃーんキラキラ
{C1037E42-F5A0-4E66-B8C0-2BD349735E5C}
 
こちら、A4サイズのランドセル。
ランドセルカバーの見本ように必ず陳列。
 
初めは、うちの子のランドセルにカバーをかぶせたものを、写真に撮り、それを貼っていましたが、黒いランドセルでは、女の子のが、可愛くないショボーンし、写真だとわかり辛い。
 
で、お友達から、ずいぶん前のタイプのランドセルを頂きました。赤いランドセル🎒
これで、可愛くはなりましたが、A4になる前の、ランドセルだったので、毎回、
 
『こちらのランドセルは、小さいですが、カバーは、A4サイズで製作してます』
 
というセリフを、何度も何度も言わなければならず、、、(笑)
 
今年、A4サイズのランドセルになった子たちが、やっと卒業キラキラ
 
あひるさんに、前々から、お子さんのランドセルを譲って頂く話してましてー。
 
晴れて卒業キラキラおめでとうウインク
で、頂きました。
あひるさん、ありがとーおねがい
 
次のイベントから、使わせて頂きます。