おはようございますカナヘイうさぎ

日々、プライベートな用事で忙しく、商品作りも、少しスローペースです。

昨日は、三男の学年ランチ会。
今年は、役員を受けており、幹事です。

しかし、四年なもなると、みなさん、ランチ会参加も少なく、蓋を開けてみたら、参加者13名ショックなうさぎ

100人ほどいる学年で13名って寂しい(笑)
しかも、ほとんど顔見知りあんぐりうさぎ

みなさん、忙しいんですね〜。

とりあえず、役員のお仕事、最後が見えてきました。あと少しで解放されます気合いピスケ

午後は、今年度最後の保護者会。

1日出かけていて、夜にしか製作できずー大泣きうさぎ

夜には体操服袋を追加しました。


あ、題名の壊れ物ですが、こないだのミシンが解決したら、次は携帯壊れました〜大泣きうさぎ

この間落としてしまい、壊れたというか、画面割れ。割れた部分は、ホームボタン横だけだったので、ま、使えるし〜と思っていたら、さらにもう一度落としてしまい、割れた部分から、亀裂が広がる、、、、、ショックなうさぎ

今度は、ちょっと気になる感じなんで、思い切って、携帯安心保障を使うことにしました。。
iPhone6sだと、高いのね〜タラー

まだ2年には半年あるんで、残額残ってて、替えられないし、、、仕方ない。

子供らの新学年を前に、出費がかさむ時期。
イタイ、、、、、、ショボーン

次は気をつけよー。
しかし、忙しいのに、携帯の中身移行とか、超めんどくさいな〜。


さて、今日はフラ。
製作に後ろ髪引かれますが、先週、お休みしてるので、頑張って行ってきまーす気合いピスケ

明日、追加品ありますー!
{3D7D57DC-1386-4562-83C7-DB5352C0AAE4}