外来 | わたし悪性リンパ腫です。

わたし悪性リンパ腫です。

25歳の時に縦隔原発びまん性B細胞の悪性リンパ腫(20cmにも及ぶ!?)と診断されました。
過去のことから現在のことを綴ります。


嫌ですが行って参りましたー!

外来。


今日は放射線科と、血液腫瘍内科のW受診日でした。



血液の状態は、申し分なし!



ただ、



CT画像に新たな影が…。



放射線治療の影響だろうと、

様子見だそうです。



ギリギリアウトではないそう。

こんなのばっかり…。




次回外来は6月21日。


CTは2ヶ月後に撮ります。



CTが嫌とDr.に話したら、

みんなそう言うよ☆

と、笑顔で返されました…。



やらなきゃいけないけど、

やりたくないのも本音。



わかっちゃいるけどね~



また不安な1ヶ月になりそうです。




ランキングに参加しています!
良ければポチッとお願いします↓
にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿