確定診断まで③ | わたし悪性リンパ腫です。

わたし悪性リンパ腫です。

25歳の時に縦隔原発びまん性B細胞の悪性リンパ腫(20cmにも及ぶ!?)と診断されました。
過去のことから現在のことを綴ります。


一通り終わって、

会計へ向っている時に、



お母さんに電話したら?



と、旦那…




だよね?


言わなきゃダメだよね?


電話するにも勇気がいるな…





う~~ん。





よし、電話しよう!






どうだった?と、お母さん。






……わたし、がんだって…




……血液のがんだって…





張り詰めていたものが、


一気に溢れ出し、


声をあげて泣きました。




この時が人生で一番泣いた日かな。





お母さんは、


何でうちの子がそんな病気にならなきゃいけないの?!!


と、声を荒げていたっけ。




お母さん、ごめんね。






にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿