ちょっとさみしい | わたし悪性リンパ腫です。

わたし悪性リンパ腫です。

25歳の時に縦隔原発びまん性B細胞の悪性リンパ腫(20cmにも及ぶ!?)と診断されました。
過去のことから現在のことを綴ります。



産後すぐに病気になってしまったので、

育児休暇の半分は、

闘病生活にもっていかれました(笑)


ちょうど離乳食開始くらいの時期に、

自家移植のため入院することになりました。


はじめての離乳食は、

病院のデールーム?デイルーム?であげました。


昼間はわたしの母に、

夜はパパに子守をお願いしました。



よって…



すーっかりパパっ子です。



ママちょっとさみしいよ…

好きで一緒にいれなかったわけじゃないんだよ…

泣きじゃくる我が子が、

抱っこをせがむのは、パパ…

ちょっとつらい…





iPhoneからの投稿